僕は、この土日・・

いや、金(晩)と日(朝)は釣りばっかしてました。


金曜日の晩は汽水域へ!

ターゲットフィッシュは・・・・







シーバスっ!!


今回が4回目のシーバス釣行でした。


思い返せば

1回目:ボラ2本
2回目:ボーズ
3回目:デカイのかけたけど痛恨のラインブレイク(ボーズ)

と言うような徐々にシーバスには近づきながらも
なかなかターゲットを釣る事が出来ない状態。


3度目の正直ならぬ
4度目もチャレンジ!


事前に爆釣タイムを調べ
SI-BASU220130923.jpg
ホントは18:00頃とか行きたかったけど
仕事の関係上、んな事できる訳もなく

次の可能性なありそうな
21:00~をネラって行ったけど


ぜんっぜん釣れないし。。

暗くて怖いし。。

蚊うっとーしぃし。。


微妙に心が折れてきた、その時ですよ。

水面に変化が出だしたのは。


何か分からないけど
無数の魚が水面で、モアモアしとるんです。


なんか分からんけど
魚がおるんやからキャスト&キャストで・・・





SI-BASU20130923.jpg
54cmのシーバスが釣れました!!

初シーバスゲットおめでとうっ!俺!!



はい、

続いては日曜日ね。


会社の人と朝も早くから東播へ

今度のターゲットフィッシュは・・・



ブラックバス!


釣れましたよ。釣れました。




こんなのが1本
BASU20130923.jpg

朝一番に釣って

それからは釣れずorz


シーバスで50upは釣ったけど

ブラックバスの50up・・・いや

40cm台以上を釣りたい今日この頃。


釣りは難しいっすね!
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
