今年の盆休みは

8月10日(土)から8月18日(日)の

合計9日間と言う

長い長い休暇期間でした。

そんな長い休みに何をするの!?


まぁ、写真があったり無かったりですが

いってみましょ!


まずは

8月10日(土)
BON120130819.jpg
姫路市の山奥にある

滝流しそうめん を食しに行ってきました。

食券を購入してから
おばちゃんが上まで、そうめんを流しに行くと言う

見事なほどのアナログ具合を堪能して参りました!!

8月11日(日)

・・・

何してたっけ・・・?


あっ、そうそう

ビキニギャルを見にプールに行きました!

写真撮ったら捕まるので写真はなし!!


8月12日(月)

13日からキャンプって事で
買い出しに励んでました!!


8月13日(火)

先ほども申し上げた通り
キャンプに行ってきました。

場所は広島県庄原市。

と、キャンプの前に
鳥取県にあるオカンの田舎へ墓参り。
BON220130819.jpg
えぇ感じで田舎ですわ~

午前中に墓参りを済ませてキャンプ場へ。

場所は
国営備北丘陵公園ってとこです。

まぁ、キャンプっつっても
BON320130819.jpg
ロッジなんすけどね。

ここでBBQなんかしたり
BON420130819.jpg

サイクリングなんかしたり
BON520130819.jpg


13日14日と泊まり
15日に帰ってきた訳です。

この3日間での戦利品は・・・!
BON620130819.jpg
クワガタ!

・・・カブトムシもいますけど
潜ってるみたい。。

公園の人にお話を聞くと
今年はカブトムシの方が良く捕れるって言ってましたが
あきらかにクワガタの方が多かったです!


さて、
帰ってきてからの

8月16日(金)

そろそろUターンラッシュも始まりそうな予感。

そんな日の朝方に加西市まで釣りへ。

前日の疲れも釣りには敵いませんがなw
BON720130819.jpg

釣果のほどは
午前中だけで12本。(ちっちゃいけど)

上出来の釣果でした。


そして盆休みも残すところ2日。

8月17日(土)
8月18日(日)

この2日間は・・・








































ダラダラしてた!



以上

盆休み報告でした!!

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/20(Tue) 09:13:05 |  ケノーベル エージェント
庄原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/08/20(Tue) 08:58:00 |  ケノーベル エージェント
