なんだか、あっと言う間に過ぎた一日でした。

昨日の出張中に御依頼のあった御見積依頼などを済ませ

すでに開催されているテクノメッセ東大阪(展示会)へ大急ぎで出向き

帰社後は、御来社予定だったP社のM様をお迎えし今に至る訳で御座います。


で、そのテクノメッセ東大阪はどうだったかと言うとですね


こんな感じでした。
iriguti20091106.jpg

来場者も、なかなかの多さです。
fukei20091106.jpg


んで、特発三協製作所の展示ブースは
tenji20091006.jpg
いやん、とてもシンプルです笑

見事な程に

ウェーブワッシャー皿バネを売り込んでいるブースとなっています。


なんだかんだと一日が急激なスピードで進み

未だ、お客様から御依頼を頂いている御見積を残しております・ ・ ・

これから、やるかー頑張るぞ。おーっ。



こんな疲れた時にお送りするナンバーは

久松史奈の「天使の休息」ですな。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック