今日は、名古屋に飛んでやりましたファイト

名古屋は新幹線で1時間ほどなんで楽ちんなんですが

東京や九州に行くより

電車の中で過ごす内容に制限があって

正直マイスターは物足りません。

例えば~

大阪~東京間の場合だと

最初の1時間は読書して

残りの1時間半で、寝たりタバコを吸ったりなど出来るのですが

どうも名古屋まで(1時間)だと

読書のみとなってしまい

移動時間は短いんですけど、ストレスが溜まるんですよねーねこ

とまぁ、そんな事を言っていても仕事は仕事なんで

文句も言ってられません。


お客様との打ち合わせは昼からの予定でしたので

名古屋駅に着いて、まずは腹ごしらえです。
tyu-syoku20091105.jpg
味噌カツを~と思いましたが

行こうと思っていた味噌カツ屋さんは、一でいっぱいだったので断念し

近くの天丼屋さんにしました。



お腹もいっぱいになったところで

早速 お客様へ訪問させて頂き

新製品の形状打ち合わせをさせて頂きました。

立ち上げは、まだまだ先になると思いますが、これからの部品であるため

非常に楽しみです。


ご同行頂きましたM社様
打ち合わせさせて頂きましたO社様

本当に有り難う御座いました。

今後共宜しくお願いします。




で、今日のナンバーはこれ

MANISH「もう誰の目も気にしない」



ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック