ウチの会社には

おいおい、これ何に使うよ!?ってスペースが
あったりなかったりするんですね。

今まで水槽置いてみたりとかもしたんです。


で、会社内を見渡してみたんです。


そう言えば
お客様へ対しての自社PRをしている場所はあるけど
従業員一人一人が自慢出来る(する)ってないよね。

そんなとこから始まったこのプロジェクト!


従業員の従業員による従業員が自慢する逸品。

と言う事で

いってみよっ!!
TENJI120130626.jpg
全体像はこんな感じで。



TENJI220130626.jpg
こちらパートさんの娘さんが
ダンスチームに所属してるらしいんですー


TENJI320130626.jpg
続いてこちらもパートさんから。
なんと息子さんが大阪プロレスのレスラーだとか。
スゲーっすねー。


TENJI520130626.jpg
はいこちらは
このラジコンにかけたお金は
数百万したとかしないとか・・・
真相とナンボかかったかは全く知りませんが
こう言う趣味を持つと大金つぎ込んじゃいますよね!w


TENJI720130626.jpg
そしてこちらは。。。
実はリールどころか竿も一式無くしちゃいました!
それでも、せめて箱だけでも・・・と言う事で展示しちゃいました!



さぁ~てここからです。
今年の新入社員は全員スポーツをしておりまして
それにまつわる宝物を持って来てくれましたYO~


TENJI420130626.jpg
一人目はバスケ!
この会社、バスケする人多いっす!!


TENJI620130626.jpg
二人目は野球!
野球する人も多いですね~


TENJI820130626.jpg
そして最後は剣道!
剣道は始めて聞いた。
他にする人いるのかしら?
そして、この子は女の子。
剣道女子からのモノづくり女子!




この辺りからタイピングも文章も
考えなくても降ってくるぐらいパパパーンと書いちゃったり出来て
非常に気持ち良くなってきましたが


この辺でやめとく!




だって、疲れちゃうから!!


と言う事で紹介終わり~
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
