今年も行ってきました。

第17回目になる

機械要素技術展!


出る前から、
なんだかんだトラブルありーな感じではありましたが

取り急ぎ用意しなくっちゃって事で

展示会場へ
TENJI120130622.jpg
ここでもまたトラブル!

午前中着で送っていた荷物が届かず・・・orz


待ちに待って
結局到着したのが14:00過ぎだったんです。


待ち疲れて
すでに心身共に破壊されておりましたが
TENJI220130622.jpg
なんとか設営完了。


そして、この展示会前日は

いつも懇意にして頂いています

福井県にあるメッキ屋さんと


食事・・・・
















の前に
TENJI320130622.jpg
オッサン4人で見に行ってきたよ!

「そらまち」散策して

あまりにもタバコ吸うとこないから

交番で聞いたら
警察に身構えられたって言うのは

ここでは内緒ですw


と言う事で

結局ルービーにありつけたのは21:00頃でしたが

新橋のサラリーマンのストレスにも負けずに
ある意味祝杯をあげてまいりました!
TENJI420130622.jpg




それからそれから
いよいよ展示会当日・・・から

悲報。
TENJI520130622.png
台風が迫っていて
天気はよろしくない上に

すでに最終日に帰れるのかどうかを
心配しなくちゃならない状況に陥りながら
始まった展示会初日だった訳です。
TENJI620130622.jpg


まぁね。

台風の事なんて
書いちゃみたけど、そんなに気にしてなかったの。



だって心はいつでもゲスいもんっ!
TENJI720130622.jpg
こんな画像ながしながらも

マジメにやってたんですよ。。。マジでw


会期中の事を全く書いていませんが

その日の夜は・・・




肉!
肉ニク!!
TENJI820130622.jpg
網からはみでるカルビ喰って



はいっ!次の日!!
TENJI920130622.jpg
ほらほら!
マジメに商談してるし!

TENJI1020130622.jpg
こうやって
実際に図面をお持ち頂いて
お話するって言うのも

ほんと展示会の醍醐味だなって感じでした。



こんな感じでバタバタと過ぎて行った展示会。


撤収は5分で終わらせ
ソッコーで着替えて
TENJI1120130622.jpg



なんだかんだで

この新幹線で過ぎる一時も
TENJI1220130622.jpg

普段の出張からは得られない
至福の一時だったりする訳で御座います。





さて、
丸4日間 会社に居なかった事もあって

どえりゃー事にもなってますけども。


そこは持ち前のテキトーさを発揮して


月曜日から本気出します!!




ご来場頂いた皆様。
同出展社の仲間達。

そして一緒に戦った社員(僕を含めw)



マジで




有り難う御座いました!!

テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック