何故かっ?


約2年ぶりに

ゴルフ・・・に行ってきましたからで御座います!



ゴルフをしていなかった
その2年間は
勿論、ゴルフバッグすらあけてない状態。

そんなんですから
練習なんてしてないですよね。


竿は振ってましたが
クラブは振ってない期間が2年ありましたw


そんな状態で
1回や2回練習に行ったところで

一体何が変わるのか?って事で

今回行く事が決まってからも
練習なんて行かなかったんですよね。


結果はブランクがあった割には
結構出来たwって感じでした。

スコアは良い訳ないですけどね。

思ってたほど悪くなかったってとこですwww


さて

身体がバキバキです。

きっとゴルフで・・だと思います。


ただ今回。


ゴルフスタート時間8:14に対して
起きたのは3:00
家を出たのは3:15頃です。

ゴルフ場までは1時間もあれば到着する場所ですが

じゃあ、なぜ そんなに早いのか??

























釣りと併用だったからw


GOLF20130610.jpg

バカだねー

自分でも思いますわ



これをした結果

筋肉痛の痛みと言うより


全身ダルいw


気分的なストレスは解消したけど
身体はストレス感じてんじゃね?


皆様

身体はいたわってあげましょうねw


スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
