どの会社でも

事務員の方は

会社の華花で御座います。

今日は、昼から 明日開催の

「テクノメッセ東大阪2009」に出展する為の

搬入作業を終え

相棒、ゴリラ平山と

平山が担当しているお客様へ納品に行って参りました車

前まではマイスターが担当させて頂いていたお客様で御座います。


最後に行ったのは何年前でしょう・ ・ ・

5年・ ・ ・ぐらい前でしょうか。


久しぶりにお顔を拝見させて頂きましたが

皆様、変わらずお元気そうで何よりで御座いますきゃー
MARUHO20091104.jpg

突然の撮影依頼に、快く対応頂きました。

有り難う御座いますjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

今度は、いつ頃 お顔を拝見出来るか分かりませんが

その時は、温かく迎えてやって下さいませ~




ではでは、そんな感じのナンバーをお送りします。

尾崎紀世彦「また逢う日まで」
マイスター自身も、中々得意とする楽曲の一つです手書き風シリーズ26ピース




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
またまたコメント有り難う御座います。
当社の事務員も綺麗所が揃っていて大変良い華で御座いますよv-254
よかったら「仲間紹介」のカテゴリで確認出来ますので
見て下さいませ。
2009/11/04(Wed) 19:33 | URL | マイスターふるた | 【編集
またまたまたお邪魔致しますv-398
事務員様、ステキな笑顔v-411v-352ですね!
明るい笑顔☆はその場の雰囲気をパッと華やかにしますよねv-345

尾崎紀世彦さん!素晴らしい“モミアゲ”をしてらしたのですねv-410
マイスターさん 得意な曲v-342でしたかv-290
オトナの雰囲気~e-343イイかもですぅーe-349
2009/11/04(Wed) 19:06 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
