タイトル通りっす。

金曜日の夜。
土曜日の昼。
日曜日の朝。


ずっと釣りしてましたwwwww


さて

まずは金曜日

狙った魚:シーバス
釣れた魚:ボラ(2本)
TYO-KO-20130527.jpg
TYO-KO-220130527.jpg

狙ってた魚とは違ったんですけど
いつもと違う釣りやったし

ボラ釣ったのも始めてやったし

すげー引くし

これはこれで楽しかった釣行でした!



続いて土曜日


急遽、尼崎の魚釣り公園まで行く事になりました。


狙った魚:サビキで釣れるなら何でも。
釣った魚:イワシなど

TYO-KO-320130527.jpg
昼から出かけて

17:00近くまで居てたんですね。

時合いは15:00~17:00

とりあえず投入すれば釣れるって状態でした。


結果
TYO-KO-420130527.jpg
下の方にも埋もれてるので少なく見えるかもしれませんが

タブン30~40本ぐらいいます。

竿納めした理由は

「これ以上釣っても食べられないから」

実家に行って配ったり

家に持って帰ったり

とりあえず全部食しましたっ!!



そしてそしての

これぞ本番とも言える日曜日。


そう
ブラックバス フィッシング!

朝・・・いや、深夜2:30起き。
TYO-KO-520130527.png



狙った魚:ブラックバス
釣れた様:なし・・・orz


マジか。

マジです。


新規開拓したから釣れなかったなんて
言い訳はしません!



だった

親子連れで来てた人は
40upのバス釣ってましたもん。。。



毎回言ってるけど






















次は、やってやる!

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック