今年のGWは
5月3日(金)~5月6日(月)の4日間でした。


何をしていたか。。を、ささっと書くとですね。


5月3日(金)
兵庫県姫路市へ向けて・・・
GW120130507.jpg
渋滞30kmオーバーっすよ。。。

皆様、淡路島へ行きたくて仕方ないご様子で
高速なんて乗ってたら、それこそ
いつ到着するか分からない状態でしたので
下道をコロコロと転がって行きました。

通常1時間で行ける道のりですが
3時間かかりましたよね。。。
長期休みの時は覚悟してますけどね。。。


その日の夕方は
近くの水路でブラックバスと戯れ・・・いや
弄ばれたorz
GW220130507.jpg


この悔しさは次の日へ持ち越し。


5月4日(土)
GW320130507.png
日の出は5:06
実際に明るくなるのは4:30頃。

気温はこれ
GW420130507.png


結果・・・弄ばれるorz


その悔しさを引きずりながら

ココ↓
ヨーデルの森へ。

なんかね。
ニジマス釣りなんて出来るみたいだったんで
釣ってやりました!
GW520130507.jpg
どうもニジマスではなく
アマゴだと言う声もありましたが
釣れりゃーなんでも良いのさっ!!

でもって
GW620130507.jpg
串刺しにされて。

GW720130507.jpg
焼かれて。

GW820130507.jpg
こんがりなって。

GW920130507.jpg
食されて。

弱肉強食
食物連鎖の厳しい流れを
身にしみながら美味しく頂きました!!!



5月5日(日)

昼前ぐらいに潮干狩りに行ってきました。

これも毎年の事ですけどね。

ただ、今回は場所を変更したんですよね。

いつもの感覚で
潮が引いた状態をイメージして行って
装備も長靴で・・・ってやってたら

結果
GW1020130507.jpg
海水多しっ!!

そして寒しっ!!!


奪取した貝
GW1120130507.jpg
ハマグリ1つ!

駐車費500円
入場料4,000円

合計4,500円也


高級な貝で御座いますことっ!!



5月6日(月)

ツアーでした
ハシゴでした






ザリガニ釣りのっ!!www

天候完璧!
なんだったら暑いぐらい。
GW1220130507.jpg


この休日の結果は・・


ブラックバス:0匹
ニジマス(アマゴ):7匹
ハマグリ:1匹?
ザリガニ・・・・























何匹か分からんぐらい釣れたっ!



以上。

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
