もう皆様ニュースや
実際に体験してご存じだと思いますが

土曜のAM5:30頃に
淡路島を震源地として
大きな地震がありましたよね!

その日は、早朝より釣りに行く予定だったんです。

僕の車が故障しておりましたので
お迎えに来てもらうハズだったんですが
予定時間のAM4:00を過ぎても現れない・・

メールしても電話しても音信不通。。

こりゃ、お寝坊さんしてるな・・と確信しながらも
5:00頃までは起きて待ってました。

この時間まで待って連絡なかったんで
こりゃ中止だな。。。と決めて

そのままリビングで寝ようと思い
ウトウト・・・としていた、その時ですよ

聞いた事のないアラームが
チョーでけー音で鳴り響いたのは!
JISIN120130415.png

寝ぼけながらも聞いた地鳴りの音とともに
グラグラと揺れ出す揺れ出す。

いやぁ、ビビりましたよね!

後から確認したら震源地は淡路島
JISIN220130415.png
おまっ!
んなもん阪神大震災思い出すやんけ!

とりあえず
被害としては
JISIN20130415.jpg
Wiiのセンサーが、ぷら~んってなっただけでしたので
良かったですが

いや、ビビりました。


そんな事があった土曜日に引き続き
日曜日は神戸まで行ってきました。

ウチの、ばぁちゃんが
88歳、米寿と言う事で
ランチクルーズに行ってきました!
OIWAI120130415.jpg
12:00出港
14:00帰港
2時間のクルージングでバイキングやったんすけどね。

波が高かったのか
チョー揺れる訳ですw

2日連チャンで揺れを体験出来る機会も少ないと思いますが
そのおかげで、1名は船酔いダウンでしたww


しかしまぁ
ばぁちゃんが泣いて喜んでくれたので
こちらとしても大満足の船旅でしたわ。
OIWAI220130415.jpg
肉喰って。

OIWAI320130415.jpg
プレゼント渡して。

OIWAI420130415.jpg
最後にケーキ喰って。


次の白寿まで後10年。

長生きしてくれっ!!



って、事で
土曜日は地震で揺れて
日曜日は船で揺れて

揺れまくった休日でしたとさっ!

テーマ:兵庫県
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
