本日の起床時間

本来であれば5:45だったんですけど

何を思ったのか

5:00に起きました。

これ
完全に勘違いして起きてます。

目覚めて時計を見た時に

遅刻っ!!

って思って飛び起きて

顔洗って
ドライヤーしてる時に・・・


ん?

ってな感じ。


気づいてからは
久しぶりに、朝ゆっくりと用意しましたw


でもって
SYUTTYOU120130322.jpg
6:19分発の京都線に乗り

ほぼ予定通りの時刻に到着して

朝も早いんで
新幹線のチケットもすんなり取れたところっ!


SYUTTYOU220130322.jpg
懐かしの喫煙車両でしたーっ


長らくN700系に乗ってるとですね
喫煙ルームに行くのが当たり前になっちゃって

喫煙車両って分かってても
マジここで吸っちゃって良いの!?的な

ちょっとオドオドしちゃいますよねっ!!

そう

今回のブログは

出張に行ったと言うより

ちょっとオドオドしちゃいますよね!って事が


書きたかっただけ!


それだけ!!



ではっ!!

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
