最近ブログは
リアルタイムであり
そして、思い立った時に書くって様にしてるんですけど

土曜日の事だったので
完全にお忘れにもなっていた関係上

マスカットの飴を

愛してマスカット!って感じで舐めながら書きたいと思いますね。


雪もちらつく土曜日の事ですよ!
SUKE-TO120130218.jpg


僕の記憶なんてあてにもなりませんが

確か最後に行ったのは20年ぐらい前

まだ阪神パークなるテーマパークが

この関西の地にあった頃のお話だったと思いますが


それ以来の


スケート

に行ってきました。
SUKE-TO220130218.jpg
ホンマ僕の足だけの写真でゴメン!

ねぇちゃんのミニスカート姿は
僕自身が楽しんで参りましたよっと!!


えぇ

スケートに行ったんですね。


うん。
それだけなんですけど。








































何か!?


↑今日のブログは
今まで書き綴ってきた中で一番好きな出来かもっwww
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
