朝7時すぎの新幹線に乗るために
いつもより1時間早起きして
SYUTYO-120130216.jpg


お久しぶりに九州の地へ舞い降りてきました。

以前、九州へ行ったのは・・・

2010年9月!

おぉ・・・そんなに行ってなかったんか・・・


そんなに行ってなかった九州。

そして小倉駅。


全く変わらず僕を迎えてくれました。


そしてお客様は

久しぶりにお会いし

色々変化されていました。


でも

非常に温かく迎えて下さり。

僕たちの為に

総勢5名の方々が対応して下さいました。


特に用事があった訳でもないのに・・・


貴重なお時間をさいて下さいました。


有り難い事だーーーーーーっ!!!!




しかしあれですな。

全く仕事の話じゃないっすけど


九州新幹線「さくら」に

今回初めて乗ったんです(帰りに)
SYUTYO-220130216.jpg

チョーゆったり&綺麗な車内。。。


グリーン車かと思わせる内容。


これで後、ネット環境さえ揃えば
言う事なしっすよね!

まぁ、つながらないならつながらないで
諦めて他の事をしますけどねw


さてさて
今回の九州遠征は

こうやって幕を閉じた感じです。




たまには西に行くのも良しっ!!

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
