本日はですね。

昼から滋賀県の方まで行ってきましてね。


ある仲介のお客様と

草津のサービスエリアで待ち合わせをばしていたんですね。


で、
少々早く到着したんで

まぁ、あれですよ

プクイチの一つでもしてやろーと

紳士な僕はですね

ちゃんとスモーキングエリアまで

このクソ寒い中行った訳ですよね。


そこでですよ。


こりゃもう事件と言っても過言じゃないっすよね!
PANTU20130205.jpg

このプクイチしてる何気ない写真。

右下の方ですよ右下のっ!!








































PANTU220130205.jpg

これもう完全に

パンチーですやんっ!!


意味が分からない。

まぁね
100歩譲ってトイレとかならね

ほれ
若気の至り的な感じは分かるんですよね。




ここ


スモーキングエリアやっちゅーねんっ!!


ここまで書いてあれなんすけど

結局何が言いたいかっちゅーと


良いネタ見つけたから

今日は満足って話。

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック