2月2日(

そう、待ちに待った
SYO-120130204.jpg

フィッシングショーOSAKA2013でした。

チョーが付く程の
人の多さでしたが

SYO-320130204.jpg
SYO-420130204.jpg
SYO-520130204.jpg
各ブースで
これまた各プロの講演なんぞを
各40分ずつ立ち見していましたので
腰が・・・・腰が・・・・・

腰をポンコツにしながらも
プロの技術を盗みつつ

SYO-220130204.jpg
今度発売される新製品なんぞ見~の

SYO-620130204.jpg
釣り番組を見てない人には
全く興味が湧かないであろう人と
写真撮り~ので

メッチャ楽しい展示会でした!


そして・・・

そのテンションを保ったまま・・・


2月3日(

そうなんです
朝から兵庫県加西市まで

釣りってきましたw


結果は?

まぁ、良いじゃないそんな事!

楽しけりゃ良いのっ!!

しかしですよ。

ウェーダーって言う
長靴のオーバーオールみたいなのがあるんすけど

どーも冷たいと思っていたら

浸水・・・
HI120130204.jpg

バチャーーーっと入ってた訳じゃなくて
ジワジワっと入ってたんでしょうね。

軽い感じでビチャビチャでしたw


そんな釣りは午前中で終了して

午後からは

尼崎に来てるサーカスを見に行ってきました!
HI220130204.jpg
サーカスなんてねぇ

小学校の時に
友達同士で阪神パークかなんかでやってやつを
見て以来な訳ですよね。

HI320130204.jpg

なんつーの

あれだ。




チョー面白かったっ!!w




あー
イベントてんこ盛り沢山な土日やったわ~

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック