世の中には
そりゃもう色々な資格がありますよね。

その業界その業界で。


もちろんウチみたいな
バネの業界にも
国家資格としてあります!

ユーキャンで取れるかどうかは知りませんが
専門的な資格です。

その国家資格

薄板ばね製造技能士になる為に

社内で練習したりする訳ですわな。


で、晴れて合格になると
SIKEN20130116.jpg
こんなバッヂがもらえます。
左の銀色が二級
右の金色が一級です。

あっ、これは僕のです。

僕も国家資格1級持ってんすよ!
実はスゴかったりするんすよ!!


まぁまぁ
それはそうとして


そろそろ試験日も近づいてきまして

社内では

実技の模擬試験なんかやったりします。
SIKEN120130116.jpg
図面を見て

SIKEN220130116.jpg
道具を使って

SIKEN320130116.jpg
実践。


さてさて

今回の試験は、どうかっ!!??


テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
