昨年28日に書いてから
やっとこさ仕事が始まりました。

それではそれでは。

昨年末から新年にやった事をダイジェストで~

HAKA20130107.jpg
まずは、これですね

ご先祖様に2012年を無事に過ごせた事を報告。

一年無事に過ごせた事に感謝感謝です。


そこから
何年ぶりだろうと言う餅つきなんかもしまして

2012年と言う年が終わっていきました。。。


続いて
2013年!
TYAWAN20130107.jpg
新年早々に行った買い物で
くじ引きみたいなのが御座いまして

幸先良く茶碗をゲット!
(もう使用していますww)


からの~
TURI20130107.jpg
1月3日は
I LOVE 釣りって事で

今年の初釣り!

結果は、どーでも良いじゃないっ


そしてそして
SINNENKAI20130107.jpg
1月5日はツレとの新年会っす!

このメンバーは
中学の時からの付き合いとか
バイト時代からの付き合いとか

なんか良く分からんけど一緒にいたり
いや、もう10年近く会ってねーんじゃね??

的な再会をしたツレもいましたww


そして最後に



尼崎市の市報に載りました!!
SHIHOU20130107.jpg
SIHOUTOORE20130107.jpg
1日~3日まで家をあけていたので
やっとこさ実物を見れた時の感動ったらありゃしないw

大昔の友達に
上の新年会のノリでラインしたら
こんな返事があったり
SIHOUKOME20130107.jpg

Twitter上では
小学校の時の同級生から連絡あったりと

なんだか市報って
今まで読んだことすらなかったですけど

その力たるや結構スゲー事が分かりました。


こんな感じの年末年始を送りましたが

本日より仕事開始!




僕の今年のテーマは・・・




ケイゾク




「継続」です!



こんな感じでやっていきますよーーっ!!

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック