タイトルの通りで御座いまして。

我々が
この地を開拓する前から生存されていまして

我々が
足を踏み入れた時点で

かなりのご高齢だったと推測されましたが

昨日は、そりゃもう
なんつーの

断末魔?
最後っ屁?

あぁ・・・こりゃもうダメだな。

その場にいたメンバーは
全員、覚悟を決めざるを得ない
悲鳴とも言える声を聞き。


本日、朝・・・


とうとうお亡くなりになってしまいました。




































食堂のエアコンがっ
EAKON20121226.jpg

今まで有り難うってのと
ご冥福はお祈りする訳です。

当然。

でも、アカンて。。


この時期・・・これからの時期



アカンって!!

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/HmoByC64
2012/12/26(Wed) 10:06 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
