あまがさき産業フェア2009が2日目を迎え

無事に閉幕致しました。

昨日、紹介しました丸一興業様のブース写真を撮ったので載せておきます。
maruitibu-su20091030.jpg
左のアクリルボード以外は、全て段ボールで出来ています。

非常にカッコイイ感じです。

で、この展示会は

企業だけが出展している催しではなく

地元尼崎の高校も参加しています。
koukouhidari20091030.jpg
koukoumigi20091030.jpg
高校生達が手がけた作品が並べられています。


この展示を行った高校生達が

今後のモノ作りを担っていくんだろーなーと

まさにオッサンの発送で拝見しました号泣




当社のブースにお越し頂きました沢山のお客様

お仕事の合間に当社のブースでお越し頂きましたお知り合いのお客様

今年も無事に終了させて頂く事が出来ました。


本当に有り難う御座いました。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!





ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
