11月24日(土)
またまた加西市まで行ってきました。


ここ最近での冷え込みで
そろそろ釣れ渋くなっているだろうとは思っていましたが

やっぱり渋い!

ちゅーか

ヘタクソなだけか・・・orz


どれほど活性が下がっているのかも分からないので
取り急ぎ
横の動きも
縦の動きも

どっちも調査。

パワーゴビー巻いて・・・反応なし
パワーゴビーズル引きで

ホントにかすかな当たりあり。
↑ちょっとテンション上がるw


でも、その後は全く反応なし。。


そして巻めげる。。


ベイトフィネスでフリックシェイク (ノーシンカー)
を、ネチネチやってみる。

またもや反応なし。


そして10時前に

見え子バス発見!

ネチる!

TSURI120121126.jpg
良い感じで引ったくっていった
25cmぐらいの子バス。

で・・・・・・・・


その後も全く反応なしでしたが

15:00頃に出た1本

TSURI220121126.jpg
37cm!

フリックシェイクのネコリグで。


この日は
17:00頃までやって、この2本で終了でしたが


ここでハプニングっ!!

一緒に行ったツレの車が
ぬかるみにハマって動けないと言う事態に!!

TSURI320121126.jpg
これは
なんだかんだやってみたが
どうしようもなくなってJAF呼んでるところw


いやぁ
野池って
こんな事もあるから気をつけないとダメですね。

17:00頃に動けなくなって
JAFにより救出されたのは
19:00頃でした。

もし、これが一人だったら・・・

夜の野池に一人・・・

チョー怖いっす!!


いやはや
人も車も無事で良かったですー。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック