現在、朝磨いている場所の

パイプ椅子がこすれても
キズがつかない装備を施しましたので

やっとこさワックスを塗る事が出来る様になりました!
PIKAPIKA20121106.jpg
椅子が床に映るほどにピカピカになりました!

まだ全面の磨きとワックスがけは終わってませんが

これをしても正直意味がないのです。


この状態を維持する。

そうする意識の問題。

ここを利用する人の意識の問題。

誰かが綺麗にする。

そんな考えじゃダメです。

意識を持って維持する様にしないとね。

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nihongourl.nu/tapawatapa
2012/11/06(Tue) 16:43 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック