金曜日の夜は
楽しい仲間と
楽しい夜の
楽しい食事をご一緒しました!
KAKI120121102.jpg
場所は
阪神尼崎駅前にある
「かき金」にて!

KAKI220121102.jpg
牡蠣のお店だけあって
初めから・・・・・・牡蠣!!

KAKI320121102.jpg
モアイの絶妙且つ豪快な鍋奉行により

KAKI420121102.jpg
チョー美味い牡蠣鍋完成!!

もう盛り方が男の料理じゃないっすか!
こりゃウメーに違いないし。

で、美味かったし!!

〆は、やっぱりこれー
KAKI520121102.jpg
牡蠣飯。


あの・・・
なんちゅーの

どれもこれも
牡蠣が嫌いな人には地獄の様なメニューですが

食べれる人にしたら

どんでもなく豪華で美味いんすけどーーーっ!!


食事も楽しめましたが

やっぱ今回は

ご一緒して下さいました皆様。
FBで、いつも仲良くして下さる皆様。


結構しょっちゅう会う様になったメンバーではありますが

やっぱりFacebookって
こうやってお会いして楽しい一時を過ごせるのが楽しい!



いや、マジで

皆様有り難う御座いましたっ

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック