本日は
尼崎商工会議所様主催の

就活応援セミナーなるものが
社内で行われて

社長が講師として喋っていましたー
SYU-KATSU120121026.jpg

僕は、ちょこっと入って

写真数枚撮って

自分の仕事に戻りましたので

一体どんな話をしたかは知りませんが


僕自身が就活した。

いや、就活なんてしてませんけどw


そんな時期は

こんなセミナー的なのあったのかしら?


なかったんだったとしたら

なかなか就職が出来ない厳しい社会になっていますが


恵まれてんなー

そんな印象なんかも受けたりします。


まぁまぁ

セミナー受けても受けなくても

目標持ってる子は持ってますし

それなりに生き抜いて行くんでしょうけど


そんな事を言っては身も蓋もなく

こう言うセミナーを受けようと

腰を上げる事が大切なのかもしれませんよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・


で、最後には

弊社の若手と

就活セミナーを受けにきて下さった子達で
密談・・・座談会?
SYU-KATSU220121026.jpg
楽しくお話した様な感じでもある様ですね。


さてさて

就活生は就活生でガンバってもらって

僕は僕で

今週最終日を

見事に晴れやかに艶やかに

テキトーな感じで締めくくりたいと思います!!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
