本来であれば本日の展示会は

午後から行く予定だったのですが

色々諸事情が御座いまして
終日常駐と言う形に相成りまして。

朝一番からモアイがガンバってくれました。
TENJIKAI120121019.jpg
カレは、この後
仕事中だと言う事を忘れて
お気に入りの ちゃんネェをナンパしていましたが
それはそれで
カレの持ち味なんだろうと
遠くから見守る僕なのでした。。。


そんな事をしながら
まずフツーに
ずーっとフツーに
時間が経っていったのですが


いやーぁ、大人の事情ってやつですね。

見事な程、大人の事情にかり出されまして
数社様のプレゼンテーションを聞く事になりました。
TENJIKAI220121019.jpg
意味の分からないものから
おっ!なかなか・・・と言うものまで。

いやーぁ・・・大人の事情。。。



そんな頃モアイはブースを守ってくれていた様です。


そしてそして
17時の閉幕と共に
荷物の少ない僕たちは
颯爽と帰り支度。
TENJIKAI320121019.jpg
段ボール2個と社名の入った柱のみっ!!


途中、この柱が
強風に煽られて道路側に倒れそうになったなんて
口が裂けても言えませんが


今回の展示会も大盛況のウチに
閉幕&無事に終了。



いやはや

やはり展示会ってパワー使うわぁー


途中、大人の事情で
プレゼン見ながら休憩しましたけどw


大人の事情でww(しつこいな・・)



と言う事で今週は終わり!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
