なんとなーく

なんですけど

割と僕って
無趣味で生きてきたんですよね。

特にスポーツ的な事には
一切興味がなくて
学生時代も、何もせず
バイトばかりしてましたよね。

あっ、そう考えると
バイトが趣味?w

当時の考え方ですけど
バイトなんてものは
遊び仲間を作れて、でもってお金をもらえる!

みたいな感じでして

「仕事」ってくくりではなかったんですよね。


そんな無趣味な僕が

何かをし始めたのは
20歳ぐらいからかな?

スキー(スノボ)に連れて行ってもらって
それが面白くて
シーズンには何回も行く様になりまして


そこから・・・

ゴルフを始めて

アカペラをして

ボルダリングなんてやってみて


今は釣り一筋!!


何でもそうなんですけど
特にゴルフは金がかかるんすよっ!

釣りは釣りでかかるんですけど
一通り道具があれば
後は交通費だけで済んで
早朝から夜まで遊べるんで

そう考えると
ゴルフより楽しい。





個人競技でお金をかけない。


僕に思いっきり合った趣味なんだと
こう書きながら思った次第。




うん。



なんかガンバれそうwww




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
