朝来る時

人少なし。

朝来る時

車少なし。


会社来たら

人少なし・・・じゃアカン!


いえいえ、いつも通りでした。




どちらにしても

会社としては
通常の動きなんすよね。



営業としては
お客様も休みでしたので

まったりした時間を過ごしましたが

下半期の計画を、じっくり時間をかけて

コトコト煮込んでみましたw
KAIGI20121008.jpg

煮込んだ分だけ味がしみこむでしょうか?


まだまだ時間が足りないかもしれません。




とりあえず、やってみます。


これから毎日やってみます。


少し前に進んでみます。


さて


今日は、もう良いっしょ?



早々に帰りましょう!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
