皆様お久しぶりで御座います!

訪問者数は少なくても

これを楽しみに待って下さっている

まさに

中毒患者の皆様

大変お待たせ致しました。


充電(サボり)期間を設け

またまた再始動で御座います!!




本日はインテックス大坂で催されております

機械要素技術展の方に行って参りました。

この展示会は

6月に東京で
10月に大阪で開催されています

製造業のビッグイベントな訳です。


ではでは

今年はどうだったのか?



少ない。




人少ないよ!


コンパニオン目当てなのか
はたまたマジ仕事なのかは分かりませんが

コンパニオンさんを雇えるだけの
規模とお金に余裕のある企業様の出展してあるゾーンに行っても



人少ないよ!!


例年なら如何でしょうか?


特に東京では如何でしょうか?



そりゃもうマトモに歩くことすら出来ず
匍匐前進をしようものなら
確実にボロ雑巾になる勢いがあるのですが

今回の大阪。。。


普通に歩けるし!

さっと見て
さっと会って
さっと帰って参りました。


あの人の少なさに疲れたのでしょう
NETORU20121004.jpg
会場で見た

ピンクのYシャツを着た
コンパニオンさんに萌えだったらしいので

それを妄想からの妄想で
お逝きになってました。


えぇ

先輩が起きてるのにっ!!




さぁ、明日もテキトーにガンバろーw







それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
