9月23日(日)
地元・・・になるのかな?

いや、なりますよね。


水辺まつりってやつに行ってきました!
MIZUBE20120924.jpg

藻川・猪名川に生息している
魚などの生き物を展示?してあったり


お祭りって事で出店もありーの

カヤック的なのにも乗れーの

白バイにもまたがれーの

ワイワイがやがややっとりました。



で、この場所に

FBのお友達でもあり
尼崎活性化の仲間でもある方に出会い

UST初回配信の時に
メッセージを頂きました

稲村市長にご挨拶
MATSURI120120924.jpg

からの

地元ラジオ局で活躍されている

こひなあすかさん
MATSURI220120924.jpg
にも、UST配信番組
「あまもっと」のPRをしてきましたw


なんだか軽いお仕事みたいだwww



天気も、あまり良くなく

肌寒かったので

上に羽織れるものを腰に巻いていきましたが


どのタイミングで着たら良いか




分かんねーしっ!!


水辺まつり関係無い事書いてみるし!!



って事で

月曜日は、しんどいっすよね!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック