昨日は

神奈川県まで出張に行って参りました。

伺わせて頂いた、どの企業様からも

有り難いお言葉を頂き

そして、実際にお会いしなければ分からない事もありました。


最後に伺ったM社様では

「ブログを見ています」とも仰って頂き

んぁ~
バカな事ばっか書けねーなー(いや、書くけどw)
なんて事も思いながら

見事なまでに雨に降られる事もなく

豪雨で電車が遅れたにも関わらず
奇跡的に席も確保出来

そりゃもう申し分ない出張で御座いまして御座いますwww



そして本日

午前中は昨日出来なかった事を
早々に、しばきまわし。

午後からは来客三昧を楽しみ

今現在に至るので
ぼちぼち帰ろうかと思いながらブログを執筆しています。



皆様、もうお気づきかと思いますが

思いっきり帰りたい気分ですので


内容がテキトーな感じになっていますw



今週も後2日あるので、しばきまわしてやりましょーよ!?




それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
