こんな事ありませんか?


「担当の人は好きなんだけど
その企業が嫌いだから、なんかヤだ。」


まぁ、実際 嫌な会社には
嫌な人材が多く揃ったりするのも事実かと。

で、それが社風なの?

と思う事もある。


それは実際、ウチでも思われている事がある

・・・かもしれない。


完全に!・・・他人のフリ見て・・・っす。


凄く丁寧で
敬語で喋って下さって(いや、当たり前なんですけど)
普通に喋ってて楽しい人はいますが



んもぅっ!その企業体質?

もうなんか分かりませんが

要は嫌いなんすよ。



一企業人としてはダメ・・・ですよねー

でも人間としては最高じゃないっすか!



嫌いなもんは嫌いなのじゃ!






それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
