以前、会社が水難事故に遭いました。

それも

2階建て社屋の1階全体が水浸しで

出勤してきた人材から順に作業に取りかかる自体になっていました。


今年に入って第2発目の水難事故。。
SUISOU20120912.jpg
すでに水は処理されていましたが

事務所に置いてある水槽からの水漏れ。。。


水槽が割れていたんじゃなく

濾過装置の一部が外れ

被害を被ってしまいました。


熱で水が蒸発して

満タンにしていても蒸発してしまうんですが

昨日まで満タンだったのに

朝来て、ここまで水が減ってたのを見た時には

何事かと思いました。


なんかPCのハードとかも水浸し

コンセントも水浸し

だった様ですけど

幸い被害は・・・被害は・・・



レーザープリンターがお逝きになってしまった様です。



マジでスマン・・・orz





それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
Re: タイトルなし
コメント有り難う御座います。
ですが・・リンクが御座いませんのでブログを拝見しに行く事が出来ません・・・orz
2012/09/21(Fri) 07:33 | URL | マイスターふるた | 【編集
記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。
2012/09/20(Thu) 17:01 | URL | 名無し | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
