困りますよね?

普段何気なく使ってて

あるのが当たり前になっている物が

突然無くなると!!



そうなんです。
SAGYOUGI20120911.jpg
ここにですね

ボールペンと一緒に

いつも入れてた物がなくなったんです。


スケール(定規)・・・


で、無くなった時は

そんなに使わないから
後で探そう。

とか思ってたんですよね。


しかしですよしかし!

メッチャ使いますねん!!


図面だけじゃ大きさのイメージが出来ないから

スケールを見たりするんですけど

結構何気なく使ってるんですね。。


行方不明になって初めて分かる。


あまりにも不便なんで

ソッコーで探しに行きましたが



無いんすよっ!


無いんすよっ!!



そりゃ2回言いたくもなりますYO!!



まぁ

先輩から
名前入りのスケール貰ったので
SUKE-RU20120911.jpg
これからは大丈夫な訳ですが


いやー


ビックリしたっ





それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
