ある方に誘われてですね

ちょっと行ってきました。
FURUFURU20120910.jpg
・・・

じゃなくて

リレー・フォー・ライフ芦屋2012
と言うイベントに。

9月08日(土)16:00開会
9月10日(日)10:00閉会

癌を主としたイベントで御座いまして
あまり詳しい事は分からずに参加してしまいましたが

ここで購入した売上が
募金になるのだと言う事だけは認識して行ってきました。

RIRE-120120910.jpg
RIRE-20120910.jpg
訳の分かっていない僕が行った事は
迷惑だったかもしれません。

しかも
夜通し行われていたイベントに
少しの時間しか参加出来ませんでした。

夜通し参加された方々からすれば
遊びで来やがって的な事を思われても仕方ないかと思います。


でもですね。

ホントちょっとだけでも
協力出来るなら!って気持ちはあったんです。


これマジで!


それと

この様なイベントがある事すら知りませんでしたから

それを知れただけでも
僕にとっては嬉しい事です。




なんか・・・





有り難う御座います!!





それでは。
テーマ:兵庫県
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
