昨日は時間もなくてブログ更新しませんでした。

仕事終わって

家の用事して

からの・・・UST会議に遅刻で参加・・・w


会議に出席されていた方には申し訳ないです。。


20時からの打ち合わせだったんですが

出席出来たのは22時すぎでした。


次回の流れも、ある程度決まり

次へ進んでいる訳ですが


終わってからは

オッサン?4人で食事に行ってきましたwww
SARADA20120908.jpg
これは僕が食べたものではありませんが

とりあえず行ったと言う画像が必要かとw



んぁーっ



突っ走りますかー!!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:兵庫県
ジャンル:地域情報
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック