あるFBでのお話。

ある企業様がFBページで投稿されていました。

こんな写真と
WELCOME20120904.jpg

こんなコメント

「このウェルカムボードは特発三協さんの登録商標です。
マネしてごめんなさい。m(__)m」



僕がリーダーになる前から始めた
ウェルカムボード。

3年か4年ぐらいになるんでしょうか。

来社頂いた方には好評でしたが

こうやってネットの世界で
しかも登録商標とまで言って頂けるとは!


朝一番からテンション上がりました。


マネされる企業
マネしたくなる企業

一歩ずつですが階段を上って結果を出してる感じがします。



この投稿をして下さった

企業様には感謝の気持ちでいっぱいです!

有り難う御座います!
凄く元気になりました!!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック