昔は親父に連れられて

釣りに行ったもんです。

右も左も分からない釣りを
一から教えてもらった様に思います。

それが、どうでしょう

今度は親父を釣りに誘って
そして連れて行くと言う事をしました。

親父は海釣りはしていましたが
バスに関しては初心者です。

つまり
親子逆転で教える訳です。

投げ方は良いとして

ルアーの動かし方や
当たりがあった時には「合わせ」ないとダメな事。

道具の用意はもちろん
針にワームをセットするのも僕。


いやはや
僕も大きくなったもんです。

連れられて行っていた釣りに
連れて行く釣りに

変わった訳ですから。


ではでは
釣果の方ですが
BASU120120903.jpg
BASU220120903.jpg
BASU320120903.jpg
BASU420120903.jpg
BASU520120903.jpg
BASU620120903.jpg
BASU720120903.jpg
この様に

メジャーを使用せず
手尺だけで済ませた、推定20cm~30cmのを
7匹。

ほぼ午前中だけでしたので

数釣りとしては申し分ない面白さでした。


たまには
親父を連れて行くのも良いもんだわ。




それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック