またまたCOCOE(ココエ)あまがさき に行ってきました。
cocoe20091022.jpg

今日は、仕事中なので遊びじゃありませんよ汗

尼崎には「メイドイン尼崎」なるものが御座いまして

そのメイドイン尼崎コンペの第二回で

特発三協製作所はグランプリ手書き風シリーズ星を受賞しました。

で、今回COCOE(ココエ)あまがさき に尼崎商工会議所様が

メイドイン尼崎コーナーを設置すると言う事になり

我が社も御協力させて頂こうとパネルの展示を行っている訳です。

今日は、それを拝見しに行ってきました。

関係ないですけど、平日の昼間ですが人が多いです。
tyuurinjyo20091022.jpg
駐輪場も、なかなかいっぱいです。

さて本題

コーナーはこんな感じです。(3Fコミュニケーション広場)
amaikka20091022.jpg
「尼崎一家の人々」です。
写真の左奥に「木」が見えますねぇ



寄ってみました。
ki20091022.jpg


さらにUP
kiup20091022.jpg
ありました。

特発三協製作所の紹介です。

なんだか奥まったところにあって、目立たないなぁ・ ・ ・と思いながら

他のメイドイン尼崎商品を一通り見て回っていると

?「三協さんですか?」

マイスター「(ん?誰や??)はい、そうですが・ ・ ・」

?「このコーナーの責任者をしている者です。」

マイスター「あぁ、はい」

責任者の方「このコーナーは10月20日から11月23日までやってるんですが」

マイスター「(確か、そんな事書いてたなぁ)はい」

責任者の方「もし良かったら最終日にパネル差し上げますよ、邪魔じゃなかったら・ ・ ・」

マイスター「もらえるもんは貰いますきらーん

と言う事で

おもわぬ収穫がありました。

展示会かなにかで使おーっとって感じです。

ただ11月23日の夜8:00(20:00)に引き取りに行く必要があります。

まぁ、これも営業活動だと思い引き取りに行かせて頂きます!


尼崎商工会議所様がOKと言ったらの話らしいですけどねー


「どんな感じか」と「写真を撮りに」だけで行ったCOCOE(ココエ)あまがさき ですが

ただ遊びに行った感じじゃなくなって良かったです。

行ってみるもんですなーっ




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック