日曜日は
待ちに待った
AMAMOT120120820.jpg
http://www.ustream.tv/channel/amamot
の日でしたー!

配信開始は12:00から!

そして事前リハなどする為に
10:00集合。

僕は少し遅れました。
AMAMOT220120820.jpg
配信準備中。


司会者である僕は・・・
いや、僕の頭がテキトーなんで
ちょっとだけ司会の話をして

後は
AMAMOT320120820.jpg
プクイチかましたり
リハのお手伝いをしたり。


配信開始をワクワクしながら待ってたって感じでした。






ちょっとしたトラブルもありましたが

17分押しで、いよいよ配信開始!


・・・・・・・・・・のハズが


音声トラブル。
AMAMOT420120820.jpg
必死の復旧作業。


でも

なんか色々ありましたけど

僕個人的には
こんなトラブルがあったので
緊張もしなかったですし

なにより


楽しかったです!


帰りには
一緒に司会をさせて頂いた
三宅歩さん
レポートをして頂いた
西藤彰子さん

一緒に写真撮影もしました!
AMAMOT620120820.jpg


帰ってからは
AMAMOT720120820.jpg
録画の確認・・・からの


ビール片手に録画の確認ww
AMAMOT820120820.jpg


第1回目で色々な課題が残ったかと思います。

僕は、それで良いと思います。

完璧なんてこの世にないし
そんなのが出来るなら
素人で運営する意味もない。


それなら
どこかのプロ共に任せておいたら良いんです。

素人が失敗しながらするから面白いし
親近感も湧くんじゃないでしょうか?


しかしながら
課題は課題

色々な方々に迷惑もかけましたし
視聴者の方々も見苦しかった点もあるかと思います。

楽しい!と書きましたが
自分達「だけ」が楽しいのでは
それはオナニーと同じな訳。

あまもっと!に関わる全ての人達が
楽しくなけりゃー意味がない(理想)んですよね。


その辺りは
僕がわざわざ書かなくても
皆様が良く分かっていますので

僕は僕なりのテキトーで行きたいと思います!




さて

夢の様な昨日から

明日は
MENSETSU20120820.jpg
・・・orz






それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック