連休明けて初日に発生した出来事。


俺・・・寝坊。


それはカワイイ。


営業スタッフが
僕を入れて3名ですが

1名ダウンです。


風邪・・・とかなら良いんですが
1週間ほどは最低でも来れない感じ。


それはそれで
身体を一番に考えてもらい
ゆっくり休養してもらえば
仕事面では、こちらでフォローするので良いんです。



が!

ここで露骨に発生する問題。


ありますよね・・・



ウチも例外なく発生します。


いや、発生しています。



ボロボロと発生していますw


いやいや、笑い事じゃねーし!


課題だな。




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
