まだ、お盆休みの方もおられますね。

ウチは本日より出動で御座います!


出動初日・・・



大寝坊かましてしまいました。。。orz

目覚めたのは7:45
朝礼開始は7:55


間に合う訳がない。


けど

7:55のチャイムの時には

会社にインっ!!


凄くね?

家近いだけやけどw


たるんでるんす。

前日まで昼前まで寝てましたし。


休み初日には
BASU4520120816.jpg
BASU20120816.jpg
BASU5020120816.jpg
釣り行って
絶好調な釣果あげてますし。

プール行ったり
ゴロゴロしたりで

またまたコンガり小麦色になってますし。


休み気分が抜けていない証拠!!

たるんでます。

言い訳しません。

今日は帰ったら風呂入って酒飲みます!

んぁー
今週は、もう良いっしょ?ハッキリ言って。


あっ、そうそう

今週と言えば

僕が作ったFBグループのメンバー様方で構築されました
UST番組が

いよいよ8月19日(日)から配信開始で御座います!!
AMAMOT20120816.jpg
・あまもっと!番組配信サイト
http://www.ustream.tv/channel/amamot

・公式サイト
http://amamot.jimdo.com/

・Facebookページ
https://www.facebook.com/AmamotUST

・Twitter
https://twitter.com/amamot0819


いやー楽しみで御座います。

当日はドキドキワクワクで夜も眠れませんが
こうやってカタチになるのは嬉しいものです。

お時間があれば、是非是非見て下さいませーっ!




それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック