前々から、やりたいなーとは思っていました。

思ったら何でもスグにやってみろ!
とは言いますが
なにぶん消極的なもので
中々始められずにいました。・・・が


自身で作ったFBグループが御座いまして
それは「尼崎」のグループなのですが
現在189名もの方々が参加して下さっています。

そのメンバーの一人の方が声を上げて下さいました!

USTやろうZ!的なw



やると決まったら
動きが速い!

素晴らしいです。

とんとん拍子に話が進んで


今月19日(日)に第一回の配信が決定です。




題して
AMAMOTTO20120808.jpg
あまもっと!元気!尼崎!
活性化ustream番組!


ちゅー事でやっていきたいと思います。



それもこれも
見事な程に僕はグループを作っただけです。

後はメンバーの皆様が盛り上げて下さっている感じです。


すんげーなー

パワーがある。

ホントメンバーの皆様全員がスゴイ人ばかりで
僕なんてぺーぺー野郎が一緒に居て良いのか・・
と思う時もしばしばですが


そんなスゴイメンバーが集まるグループを作った


































やるやんっ!!



と言う事で皆様

8月19日(日)
PM12:00

「あまもっと」で配信しますので
是非とも見て下さいませーーっ!!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック