町工場は、どこもそうでしょうか。

もう、工場内は灼熱です。。。


一応、エアコンもありますが
天井が高い関係上、なかなかの室温になっています。


節電対策(原発とか関係なくですが)として

デマンドコントローラーを設置している当社は
規定値に達すると
PATORAITO20120806.jpg
パトライトが点灯します。

現場も、このライトが点灯すると

我が身を削りながらエアコンをストップしてくれるのです。


事務職の僕は
現場の大変さが分かりません。


あっ、そうだ
先週金曜日の出張を思い出せば良いんだ。



















あっちーよ
クソヤロウ



そうか、あれか・・・
あの暑さか・・・



または
タバコ休憩を行うテリトリーの暑さか。

あぁ、あそこは10秒で
汗が噴き出すね。。



今日は一瞬 夕立も降り
YU-DATI20120806.jpg
ホントに一瞬涼しくなりましたが

止んだとたんに蒸し暑さがぶり返しました。



暑さに負けてる場合じゃねーけど

オカンにもらったキョーレオピンでも飲んで乗り切るかな!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック