ここ最近
忙しいのもありまして
ほぼ会社の中に居ると言う事が多く

展示会以外では

マジで久しぶりの出張でした。

syuttyou120120803.jpg
いつもは寝てる時間に出発。

電光掲示板一番下の
大阪駅止まりの電車に乗ってしまい
指定に乗り遅れる・・・・事態も。。。

今、気づきましたけど
ちゃんと「大阪」って書いてんじゃん!
そりゃ新大阪まで行かねーやww

ちゃんと見て乗れって感じです・・・orz



syuttyou220120803.jpg
大好きな東京ですが
メッチャ人多いし!

そう言えば世間は夏休みとかだったりする。。。

もみくちゃにされ
衣服に化粧が付いちゃったりしちゃたりしても

そんな事は関係なく
訳の分からん地下鉄を乗り継ぎ
目的の場所へ・・・


場所へ・・・



坂でも良い

でも限度ってのがあるでしょ?




坂すぎるわっ!!
syuttyou320120803.jpg
ただでさえ暑いのに
どんでもなく暑いし

木陰を移動しながらも
汗を吹き出しながらお客様へ到着。


打ち合わせが終わって
携帯(個人の)を見たら
バッテリー残量が半分に


なんでやねん!

なんも使ってねーし!

減るの早すぎだし!

取り急ぎ

以下3つの条件を満たせる所で飯!

①電源がある場所
②長居出来る場所
③飯が食える場所




ここしかなかった・・・
syuttyou420120803.jpg
必死で見つけたマクドナルド。。


ところで
今回行って思ったんですが

関西で水って出ますか?
syuttyou520120803.jpg
飲み物間違って頼んだのかと思ってビックリしました。

へー
心遣いだね。。。って思っていたら


ピクルス抜いてって言ったじゃん!
syuttyou620120803.jpg
水いらねーからピクルス抜いて・・・orz


この後、ピクルスの件でエライ事になるんですが
それはFBで
しかも僕の友達になっている人だけが分かる話なんで
割愛させて頂きます。。。


ある程度、充電も出来て元気出たので

次のお客様へ訪問。


ホント毎回出張の時に思いますが
ここでも、やっぱり


お会いして
話を伺うと
メールや電話じゃ見えてこない事が見える!


やっぱリアルでお会いしなきゃなー
と実感。


ちょっと無理してでも
8月からは出張行きまくってやろうと
改めて心に決めたのでした。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
