やっぱり盆休み前だからですかね?

毎日電話の量が




パネェっ!!です。


どうにもこうにも多くて

やりたい事が前に進まないし
本音は、その内容ならメールにしてくれっ!

って思う時もありますが

それは、こちらの都合であって
お客様には何の関係もない事で御座いますので

僕が爆発するまで対応させて頂きます!!




何で、こんなに電話が多いのか?

ん?

違う。

どんな内容が多いのか??

どんな用件が多いのか??


これ・・・

昨日も思い出してたんすけど

中々の感じで思い出せない訳ですよ。

受けては、やっつけ
受けては、やっつけ

してるんで、やっつけた時点で記憶から抹消されてるみたいです。


僕の物覚えの悪さが露呈してます。。。


ちょっと、今度記録を取ってみますね。


今日は、どんなお電話頂いたっけ?


・・・・・・・・・・・






忘れたっ!!






では。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック