当然の結果と言えましょうな。

慣れない事をすると結果こうなるんです。

今回は段取り云々の問題ではなく

無理矢理やった感が満開ですので
どうしようもなかったんですが


休みなく働いちゃダメ。

適度に休みは取らないとダメ。


と、言うか

決められた時間内で

全て終わらせる事が必要ですね。


土日も休まず
365日働き続けている人がエライなんて思わないんで。


僕は家に仕事を持ち帰りません。

家で仕事をする意味が分からないから。
家は仕事をする場所じゃないから。

プライベートはプライベート

仕事は仕事でしょ。

混同させる必要もなけりゃ
意味もないです。


これは、あくまで
僕の考え方であって
それが出来る環境にあるからです。

そうも言ってられない人だっていると思うので
その方々を否定するつもりも全くありません!



そう考えると・・・


俺って幸せやなー。



それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
