上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事全体で言えば

自分の為
家族の為

そんなところが当たり前の回答でしょうか?



現在、現場がガンバってくれています。
いや、現在じゃなくて
ここ数週間は、異常なガンバりだと思います。


これって誰の為にやっているんでしょうか?

上に書いた仕事全体の事もあるでしょう。


担当者である僕の為にやってくれているのかもしれません。

お客様の為に?
そう考えてやっているかもしれません。


でも、本音ってどこにあるんでしょうか?

お客様の為?

正直ないと思います。

顔の見えないお客様の為にするでしょうか?


僕の場合で言えば
担当して下さっている、お客様の為にやります。


正直な事を言えば
その先の、方々なんて
知ったこっちゃーねーのが本音です。


ラインが止まる?
そう言う打ち合わせになっている?


知るかっ!!

これが本音。


これは担当されている
顔の見える方からお願いされるから
無理な要求にも応えようと努力するのです。


理想は
エンドユーザー様も、お客様です。


しかしながら
こちらも人間。

顔の見える方が優先されるのは仕方のない事だと。


つまり

現場も、僕ら営業の為にガンバってくれているんだと思います。



外面も重要ですが

そんな風に僕ら営業を支えてくれる
現場の人たちが好きです!






それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。