本日の予定は
ほぼ、終日社内に居る予定で御座いましたが

急遽・・・急遽。。。

いや
もう良いです。

トラブルですよ、トラブル。

お客様に迷惑を掛けてしまいましたので
急遽、陳謝の為 愛知県まで行って来ました。

片道ザッと2.5時間
休憩、入れながらで3時間

往復で3時間ですよ。


運転が嫌いな僕が
こんな長時間運転したのは久しぶりっすわ。


それはそれとして・・・

陳謝陳謝で御座いました。


行きは良い良い・・・
いや、正直行きも良くなかったんですけど

帰りは予想通りの眠気。

ちょこちょこ休憩を挟みつつ帰ってまいりましたが

そう言えば
大津の下りサービスエリアには
あれが売ってんじゃん?

買わないけど
見に行きたいじゃん?

的な感じで
のぞき見って事で見てきました。
BASUBA-GA-20120718.jpg
これ!

ブラックバスのハンバーガー!!

何度も書きますが
食ってないっすけど。


白身魚なんで美味しいとは思うんですけどねw



と、言う事で
疲れました。。。





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック