皆様、この三連休とか言う
訳の分からない国民の祝日を、
どの様にお過ごしでしょうか?

昨年、同時期のブログを確認しましたが

昨年の海の日は
神奈川県へ出張に行っていた様です。

う~ん
どの様な用事で行ったのでしょうか。。
全く記憶にないんですけどw

そして
土曜はボルダリング
日曜は釣りに行っていたみたいです。

釣りと言う点だけは
昨年も今年も変わっていませんでしたが

違う点があるとすれば

昨年は雷魚を釣って
今年はボウズだったと言う事・・・orz

結構大きな差だと言う事に気づきましたww


まぁまぁ
それはさておき

本日祝日は
社員全員集まっての

安全研修を行いました!

安全のDVDを見て
思った事、感じた事の記録を付け

そして次のステップへ進んで行く訳で御座います。

本日は会社全体のお話で
次のステップは・・・
ANZEN20120716.jpg
担当部署間で
どんな危険があるか?
などを出し合います。

我が業務チームは
本日、軽くこの話をして
来週早々に出し合う予定にしております。




祝日とは言え無駄にはせん!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック