少年よ大志を抱け
クラークが言いました。

世の人は 我を何とぞ 言わば言え
我がなす事は 我のみぞ知る
坂本龍馬が言いました。

そう。
若者よ。

悩めよ。
苦しめよ。

そして色々な経験をするのだ!


と、そろそろ立派な中年になってきている
僕は思うのです。


えーっと

気持ちは若いんで
中年だなんて、これっぽっちも思っていませんがwww

まだまだ子供っす!

子供で良いっす!!



話はズレましたが

本日は
学生さんが就活の為
企業見学(説明会?)に来社されたんです。
SYU-KATU20120712.jpg
SYU-KATU220120712.jpg
SYU-KATU320120712.jpg

こんな感じで
真剣に聞いていたんだと思います。

いや、僕は写真を撮りに
ちょこっと顔を出しただけで

付き添ってないから知りませんけどww


僕も、まだまだガンバらにゃーいけんすけど
この若者達に



日本の製造業の未来がかかっているのです!!

ふむ。
ウチのモアイにも
製造業の未来を背負ってもらわねばっ!



それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
